[桜新町]落ち着けるカフェ!815 Coffee Standはお薦め

sakurashinmachi-815-coffee-stand-02.jpg

桜新町(弦巻)に「815 Coffee Stand」というオシャレなカフェがあります。

落ち着いた空間でゆったりと時間が流れ、とても落ち着くカフェです。

駅から離れていますがお薦め。鉄板焼屋の「古無門」の近くです。

[経堂]農大通りにオシャレカフェSLOW HANDSがオープン

kyoudou-coffee-slowhands-cafe-06.jpg

経堂の農大通りにオシャレなコーヒーショップが出来ていました。

「SLOW HANDS(スローハンズ)」

オシャレな佇まいで美味しいコーヒーを提供してくれます。

世田谷区で永代供養してくれる寺院まとめ

常在寺

世田谷区の弦巻にあるお寺「常在寺」のチラシが入っていました。

永代供養のサービスを提供しているそうです。

気になったので、世田谷区内で永代供養してくれる寺院をまとめてみました。

今のところ、おひとり様なので切実だわ〜。

桜新町:タケノとおはぎは甘さ控えめで美味しいよ

タケノとおはぎ 栗とラム酒

桜新町におはぎ専門店「タケノとおはぎ」がオープンしました。

これがセンスあるオシャレなお店!おはぎも美味しかったです。

3個からじゃないと買えないのが難点ですが、美味しいです。

駒沢:スタバ Neighborhood 開店!リザーブが美味しい!

スターバックスリザーブ

駒沢大学駅近くにスターバックスがオープンしました。

普通のスターバックスではなく、「Neighborhood and Coffee」スタイルのスタバです。

店舗限定の希少なコーヒー「スターバックス リザーブ」や、アルコールも提供されています。

[桜新町]肉厚で旨い!S.F. BURGERsがサザエさん通りにオープン!

151207-sakurashinmachi-sf-burgers-05.jpg

桜新町に「S.F. BURGERs」というハンバーガーショップがオープンしました。

サザエさん通りにある教会の向かい側です。

肉厚のパティが美味しかったですよ。店内は狭いのでランチ時間は混みそうです。

世田谷区の人間ドックや女性がん検診施設を検索できるサイト

complete-medical-checkup-mepokaradagood1.jpg

世田谷区内、もしくは世田谷区近辺にある人間ドックを検索できるサイトをご紹介します。

「メポからだグッド」というサイトです。コースも検索できるので便利です。

このページの先頭へ