「三軒茶屋」の記事一覧

[三軒茶屋]フローズンヨーグルトのレッドマンゴーが開店します!

下北沢にあるフローズンヨーグルトの「レッドマンゴー」が
2号店を三軒茶屋にオープンします。

開店日は5月1日(金)を予定しています。

[若林]話題の井村屋「焼きいもアイス」が売っている世田谷区内のお店

井村屋 焼きいもアイス全体画像

井村屋の「焼きいもアイス」をご存知ですか?
最近、数年振りに再発売された話題のアイスクリームです。

今、ネットでは「売ってない!」というツイートも多く、
なかなか見つからないのですが、
世田谷区では、若林にあるヤマザキデイリーストアで売っていました。

[三軒茶屋]三軒茶屋に桜新町の和菓子屋「伊勢屋」が開店?!

三軒茶屋を歩いていたら工事物件を発見。
よく見ると桜新町「桜の杜 伊勢屋」の名前が。
新規店舗をオープンするのでしょうか?

[三軒茶屋]レモンが力強い!オクトーブルのタルトシトロンは美味しかった!

三軒茶屋にあるフランス菓子店
「オクトーブル」の「タルト・シトロン」を買いました。
レモンがシッカリ出ていて美味しかった!

[三軒茶屋]パスタ絶品!ヨーロッパ食堂のランチが美味しくてお薦め!

三軒茶屋にある「ヨーロッパ食堂」でランチをしました。
かなり美味しかったです。
サラダも凝っていてよかった!

[若林]亀田興毅選手の亀田ジムが世田谷若林に引っ越してきた!

世田谷通りの若林交差点に
亀田興毅選手でおなじみの亀田ジム「K3 BOX&FIT GYM」が移転してきました。
フィットネスのジムもあり、生徒募集中です。

[三軒茶屋]濱田家で豆ぱんが焼きあがる時間

昭和女子大学の学園祭へ行った帰り、
三軒茶屋の有名パン屋「濱田家」に行ったら、
ちょうど豆パンが焼きたてでした!

このページの先頭へ