「三軒茶屋」の記事一覧(2 / 3ページ)

[三軒茶屋]昭和女子大学の学園祭「秋桜祭」に行ってきた

昭和女子大学の学園祭「秋桜祭」に行ってきました。

女子の花園では、
ミスコンも開催していました

[三軒茶屋]三茶de大道芸に行ってきた2!中国雑技団すげえ!

「三茶de大道芸」レポート2回目です。

ポールを使った芸も凄かったけど、
やっぱり、中国雑技団が凄かった!

[三軒茶屋]三茶de大道芸に行ってきた1!ミート工房かわばの山賊焼が旨い!

三茶de大道芸に行ってきました。

中国雑技団が凄かった!
屋台では川場牧場「山賊焼」が美味しかった。

[三軒茶屋]濱田家の角食パンはモチモチしてて超柔らか!

三軒茶屋の有名パン屋「濱田家」にて、
角食パンを買ってみました。

これがもうモチモチで柔らかい!

[三軒茶屋]濱田家の「くるみあんぱん」はクルミの存在感が凄い!

三軒茶屋の有名パン屋「濱田家」にて、
くるみあんぱんを買ってみました。

クルミが沢山入っていて、美味しいパンでした!

[三軒茶屋]世田谷警察署で自動車運転免許の更新をする手順

世田谷警察署で
自動車運転免許を更新してみました。

手続きする場所は、世田谷警察署の裏にある
別の建物でしたので、お気を付けください。

[三軒茶屋]濱田家の角煮パンは普通だった

先日、三軒茶屋の有名パン屋「濱田家」にて、
「豆ぱん」を購入した際、
同時に「角煮パン」も購入しました。

「角煮パン」は
残念ながら普通のお味。
ちょっとイマイチでした。

このページの先頭へ