「用賀」の記事一覧

[用賀]せたがや ふるさと区民まつりに行ってきた!お土産いっぱいだ

馬事公苑で開催された
「せたがや ふるさと区民まつり」に行ってきました。

各ブースで貰った物をご紹介します。
いろいろ貰いました。

[用賀]小野リサさんがライブ!せたがや ふるさと区民まつり開催!

8月の2日と3日に、馬事公苑周辺で
「せたがや ふるさと区民まつり」が開催されます。

今年は歌手の小野リサさんのライブが行われます。
戦隊ヒーロー「トッキュウジャー」も駆けつけます。

[用賀]打毬という珍しい競技を見た!馬事公苑の愛馬の日に行ってきた2

馬事公苑で行われた「第45回愛馬の日」レポート2回目。
今回は、日本版ポロ(?)競技「打毬(だきゅう)」を紹介。
想像していたのと違った(笑)。

[用賀]流鏑馬がカッコイイ!馬事公苑の愛馬の日に行ってきた!

馬事公苑で「第45回愛馬の日」が開催されました。
流鏑馬(やぶさめ)や打毬の様子をレポートします。
格好良かった!

[用賀]太田裕美さん登場!せたがや ふるさと区民まつり開催!

8月の3日と4日に「せたがや ふるさと区民まつり」が開催されます。

今年は歌手の太田裕美さんのライブが行われます。
戦隊ヒーロー「獣電戦隊 キョウリュウジャー」のショーもあるよ!

[用賀]馬事公苑でホースショー開催!5月3日から5日まで!

JRAの馬事公苑で
ゴールデンウィークにホースショーが開催されます。

5/3から5/5まで。

いつもの「馬に親しむ日」よりも
アトラクションが盛りだくさんのようですよ。

ミュージシャンによるライブもあるようです。

[用賀]馬だらけ!馬事公苑の桜祭りに行ってきた!

本日、世田谷の馬事公苑で行われた、
「桜まつり」に行ってきました。

桜は綺麗に咲いていましたが、
満開という感じではありませんでした。

去年の方が咲いていたかな。

このページの先頭へ