[桜新町]追記あり:カフェNEWOLDが開店!アースエムズカフェ跡地です

いつのまにか、
パン屋「ベッカライ・ブロートハイム」の斜め向いにあるカフェ
「Earth m’s cafe」が閉店していました。

跡地には、
新しいカフェ「NEWOLD」がオープンしています。

スポンサーリンク

カフェ「NEWOLD」オープン

先日、「ベッカライ・ブロートハイム」の前を通ったら、
斜め向いにあったカフェが違うお店になっておりました。

新しいお店は「NEWOLD」。

「Earth m’s cafe」があった場所です。
その前は「EARL’S CAFE’ & DINER」だった場所です。

場所はこちら。

店名 NEWOLD
住所 〒154-0016 世田谷区弦巻3-9-11
電話 03-6413-5100
時間 7:00 - 23:00
休日 月曜
URL Facebookページ
公式サイト
地図
大きな地図で見る

駅から行く場合は、
超有名パン屋さん「ベッカライ・ブロートハイム」を目指して駅から歩こう!
「NEWOLD」は、通りを挟んで、斜め向いにあります。

これは「ベッカライ・ブロートハイム」の外観。
NEWOLD ベッカライ・ブロートハイムの斜向かい

ちなみに、
「EARL’S CAFE’ & DINER」は8年間ほどの営業していましたが、
「Earth m’s cafe」は
1年と3ヶ月しか営業してなかったようです。

オシャレな店舗で期待大!

「EARL’S CAFE’ & DINER」は
オシャレなデザインでとても好きでしたが、
「Earth m’s cafe」は、正直、
店構えがちょっと好みじゃないかなという感じでした。

しかし、こんどの「NEWOLD」はオシャレだぜ。
入り口はこんな感じ。開店祝いの花が届いています。
隣はバイク屋さん。

NEWOLD カフェ外観

昼間は日よけが下がっているので、
外からは中の様子が見えません。

NEWOLD カフェ外観

公式Facebookページをみると、店内がおしゃれな感じです。
オシャレな家具屋さんのような雰囲気ですね。

NEWOLD
公式Facebookページ

Twitterアカウントもあるようです。

NEWOLD 公式Twitterアカウント
@NEWOLDsince2013

店頭にはランチメニューが出ています。
ランチの時間は、午前11時〜16時まで。
遅くまでやっていますね。ちなみにこの日は土曜だったかな。

NEWOLD ランチメニュー

人気のメニューは売り切れになるようですね。
「Sold Out」の文字が。

店舗スタッフは20代〜30代くらいの若いスタッフのようで
期待したいと思います。

以下追記:2013.12.1

ランチレビューをアップしました!

NEWOLDでランチのハンバーガーを食べてきました。
レビューをアップしましたので、よろしければご覧ください。

世田谷生活研究所
NEWOLDでランチを食べた!こだわりのある店だと思う

追記ここまで

スポンサーリンク

このページの先頭へ