「ランチ」タグの記事一覧

[二子玉川]ライズの梅蘭で有名な「梅蘭やきそば」を食べた!美味しくてお薦め

二子玉川ライズにある中華料理「梅蘭」で、同店の有名メニュー「梅蘭やきそば」を食べました。

焼きそばの下に入っている野菜のあんかけが美味しかった。

値段も手頃なのでお薦めです。

[桜新町]うなぎ川信のランチは高いメニューがお薦め!美味しい!

うな重「上」のうなぎは小骨を抜いてあるので美味しい

桜新町のうなぎ店「川信」でランチレポートです。

ランチメニューには、安い価格のうな重がありますが、食べるならランチ時に2割引になる夜のメニューがお薦めです。

安いうな重(1300円)と、夜のうな重「上」(2960円)を食べ比べてみました。やっぱり全然味が違います。

あさイチで話題のランチパスポート!その世田谷版「セレチケ」がお得です

きてぃきてぃ1

NHKの情報番組「あさイチ」で
「ランチパスポート」が取り上げられていました。

クーポンが一冊の本になっており、
それを持っていくとランチが割引になります。

その世田谷区版とも言える「CelebTicket(セレチケ)」
というクーポン本が「ランチパスポート」とは別の会社から発売されています。

これもお得でお勧め!

[三軒茶屋]パスタ絶品!ヨーロッパ食堂のランチが美味しくてお薦め!

三軒茶屋にある「ヨーロッパ食堂」でランチをしました。
かなり美味しかったです。
サラダも凝っていてよかった!

[桜新町]デビッド伊東のラーメン屋のクーポンゲットした

桜新町のサザエさん通りにある
デビット伊東さんのラーメン屋「でびっと」。

世田谷地域に配布されてるフリーペーパー「ぱど」に
クーポンが付いていました!

[桜新町]お好み焼き「ごっつい」のランチがリニューアルした!

マネキンが店頭に立っていることで有名な(笑)
お好み焼き屋「ごっつい」桜新町店。

前を通りかかったら、
ランチメニューリニューアルのお知らせがありました。

価格は780円。
白菜サラダがおかわり自由。

このページの先頭へ