[桜新町]ヴィヨンではツボ型のバウムクーヘンが売ってる!

バウムクーヘンで有名な、
桜新町の「ヴィヨン」では、
様々な種類のバウムクーヘンを売っています。

お土産としてプレゼントしたらインパクト大ですよ。

スポンサーリンク

まずは普通のバームクーヘン

所長が買ったベーシックな味の他に、
様々な味のバウムクーヘンを売っています。

こちらは抹茶味。
宇治の抹茶を使用したバウムクーヘン。

ヴィヨン 抹茶バウムクーヘン

こちらはカカオ。
濃厚なチョコレートバウムクーヘン。美味しそうだな。

ヴィヨン カカオバウムクーヘン

カナダ産のメープルシュガーをふんだんに使用したバウムクーヘン。
シロップじゃなくシュガーなんですね。

ヴィヨンメープルバウムクーヘン

そして、3種類の味が一緒になった、トリオバウムクーヘン。
ピスタチオって美味しそうだな。あ、コーヒーも良いね。
バラバラで食べた方が美味しいと思うけどな(笑)。

ヴィヨン トリオバウムクーヘン

予めカットされたバウムクーヘンも売っています。
詰め合わせじゃなく、バラでも売っていますよ。

バウムクーヘン バラ売り

一度は食べてみたいのが、こういう繋がったバウムクーヘン。
「菓子の樹」。箱を開けてこれが出てきたらテンション上がるよね。

バウムクーヘン 菓子の樹

是非とも買って欲しい壷型バウムクーヘン

もっとテンション上がるのがこちら(笑)!
壷型のバウムクーヘン。これが出てきたらすごい盛り上がるよね!
お土産に選びたい一品です。

バウムクーヘンの中に、果物のゼリーが入っています。

これはフランボワーズ。
ヴィヨネット フランボワーズ

こちらはリンゴ
ヴィヨネット リンゴ

そして、パッションフルーツ。これサッパリしていて美味しそう。
ヴィヨン ヴィヨネット パッション

ご紹介した以外にも、マンゴーや洋梨など、
いろんなフルーツがあるようなので、ご興味のある方は、お店にお問い合わせください。

美味しいのでオススメです

桜新町を訪れた際には、寄ってみるのをオススメします。
ほんとにシットリしてて、食べやすいバウムクーヘンですよ。

店名 洋菓子ヴィヨン
住所 〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2-8-4
電話 03-3427-2555  電話受付時間:11:00~20:00
時間 9:30~20:00
休日 水曜日
URL http://www.villon.co.jp/
地図
大きな地図で見る