「世田谷駅」の記事一覧

[世田谷]楽市楽座で売っている長野産リンゴが安くて美味しいよ!

世田谷 楽市楽座 購入した豊丘村のりんご シナノスイート

週末に世田谷駅近辺で開催された楽市楽座に行ってまいりました。

長野県の豊丘村から来て出店しているお店のリンゴが
とても美味しかったのでご紹介します。

さらにその果物を安く買う方法もあったよ!

[世田谷駅]パティスリー ルリジューズのハロウィン限定クッキーが旨い!

世田谷駅近くの「パティスリー ルリジューズ」で
ハロウィン限定のクッキーを買ってみました。

3種類入った特別パッケージです。

[世田谷駅]パティスリー ルリジューズの「ハロウィン ルリジューズ」を食べた

世田谷線の世田谷駅からほど近い
「パティスリー ルリジューズ」で
ハロウィン限定の「ハロウィン ルリジューズ」を食べました。

カボチャを使ったルリジューズです。

[世田谷駅]楽市楽座2013に行ってきた。やっぱりリンゴが旨い!

世田谷線の世田谷駅近辺で開催された
「せたがや駅前 楽市楽座2013」に行ってきました。

雨の中、お店も半分閉店状態。
それでも信州のリンゴはちゃんと販売していました。

味見も可能だったので今年も購入しました。

[世田谷駅]楽市楽座2013の会場マップとタイムスケジュールをアップしました

今週末、世田谷線の世田谷駅近辺で
「せたがや駅前 楽市楽座2013」というイベントが開かれます。

会場マップがネットに上がっていないので、
チラシをアップしましたのでご覧ください。

[世田谷駅]楽市楽座2012レポート!豊丘村のりんごが旨い!

世田谷線の世田谷駅近辺で
毎年秋に「楽市楽座」というイベントが開かれます。

今年は今週末に開かれますので
参考までに昨年の模様をレポートします。

[世田谷駅]旨いぞ!パティスリー ルリジューズのブブさんぽ!

世田谷線の世田谷駅近くにある、
「パティスリー ルリジューズ」で
名物「ブブさんぽ」を買ってみました。

犬の足形をしてる、カワイイクッキーです。
手軽に買えるクッキーだけど、クオリティ高い味で美味しかった!

このページの先頭へ