「イベント」タグの記事一覧

[二子玉川]2015年も!玉川高島屋SCが15日から18日までバーゲン開催!

玉川高島屋バーゲン、スペシャルデイズ画像

2015年も二子玉川の玉川高島屋S・Cが
「TAMAGAWA Special Days」を開催します。

期間は1月15日から、18日までです。

[世田谷]楽市楽座で売っている長野産リンゴが安くて美味しいよ!

世田谷 楽市楽座 購入した豊丘村のりんご シナノスイート

週末に世田谷駅近辺で開催された楽市楽座に行ってまいりました。

長野県の豊丘村から来て出店しているお店のリンゴが
とても美味しかったのでご紹介します。

さらにその果物を安く買う方法もあったよ!

[桜新町]ねぶた祭り2014開催!開催日は9月13日!

今年も桜新町商店街恒例の「ねぶた祭り」が
開催されます。

日程は9月13(土)。
参加したい人向けの貸衣装もあります。

今年は特にゲストのアナウンスはないようですね。

[用賀]せたがや ふるさと区民まつりに行ってきた!お土産いっぱいだ

馬事公苑で開催された
「せたがや ふるさと区民まつり」に行ってきました。

各ブースで貰った物をご紹介します。
いろいろ貰いました。

[用賀]小野リサさんがライブ!せたがや ふるさと区民まつり開催!

8月の2日と3日に、馬事公苑周辺で
「せたがや ふるさと区民まつり」が開催されます。

今年は歌手の小野リサさんのライブが行われます。
戦隊ヒーロー「トッキュウジャー」も駆けつけます。

[二子玉川]2014年たまがわ花火大会のプログラム詳細が発表

今年も二子玉川で「たまがわ花火大会」が開催されます。

開催日は8月23日(土)。
19:00 〜 20:00

プログラムの詳細が公式サイトで公開されました。

[桜新町]さくらまつりは4/27開催!水前寺清子さんのステージは2時半から!

桜新町のイベント「さくらまつり」。
今年はオバマ大統領来日の影響で
いつもより遅くにずれ込み4/27の開催になります!

このページの先頭へ