[用賀]小野リサさんがライブ!せたがや ふるさと区民まつり開催!

8月の2日と3日に、馬事公苑周辺で
「せたがや ふるさと区民まつり」が開催されます。

今年は歌手の小野リサさんのライブが行われます。
戦隊ヒーロー「トッキュウジャー」も駆けつけます。

スポンサー リンク

せたがや ふるさと区民まつり タイトル画像

今年は小野リサさんのライブが開催されます

今年も世田谷の馬事公苑にて、
毎年恒例の「せたがや ふるさと区民まつり」が開催されます。

去年は太田裕美さんのライブがありましたが、
今年は小野リサさんのライブが決まりました。

場所は馬事公苑周辺。
最寄りは、用賀駅、経堂駅、上町駅などです。

アクセスは公式サイトを参考に。

第37回 せたがやふるさと区民まつり
会場へのアクセス

店名 馬事公苑
住所 〒158-8523 東京都世田谷区上用賀2-1-1
電話
時間
休日
URL せたがや ふるさと区民まつり
地図

イベント盛りだくさんです

今回のメインイベントは、
3日の19:00〜20:30に行われる小野リサさんのコンサート。

ブラジル・サンパウロ生まれの方で、ボサノヴァで有名ですね。
暑い夏にさわやかな風を連れてきてくれそうな歌声です。
夏にピッタリなライブになると思います。

小野リサさんのライブは
アリーナステージで行われます。

2日の土曜日には、オープニングイベントとして
「獣電(じゅうでん)戦隊キョウリュウジャー」などの主題歌を歌っている
鎌田章吾さんのライブや、
「烈車(れっしゃ)戦隊トッキュウジャー」のショーもありますよ。

お子さん連れは午前中から行かないとならないですね。
大変だ。

他にもイベント盛りだくさん

ライブの他にも沢山のイベントが用意されています。

注目は、馬事公苑で行われる「馬の試乗会」。
馬に乗る機会はめったにありませんので、乗りたいのですが、
小学生以下のお子さんのみです。試乗券は先着200名まで。

その他、出店も沢山出ますし
「食と農の博物館」では、「非常食の缶詰の試食」など食の体験も行われます。

是非、参加してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

このページの先頭へ